福山マリヤ保育園

マリア保育園のブログ

ホームに戻る

福山マリヤ保育園に電話をかける

閉じる

入園のご案内

お知らせ一覧

クリスマス会☆彡

2020/12/23

:12月19日(土)にクリスマス会を行いました。

この日のために手作りした帽子をかぶって、みんなウキウキ!!

色々なゲームをして楽しみました!

うまく穴の中に入れられるかな…?

風船を落とさないように運んで~……カゴへポン!!

何がもらえるかな~~ドキドキ♡

そして最後はなんと!!

サンタクロースさんがたくさんのプレゼントをマリヤに持ってきてくれました~!!

サンタクロースさんの登場に、大興奮の子どもたちでした!!

わぁ~~サンタサンだーーー!!!

みんなでさんたさんにお礼を言って、プレゼントをもらいました。

中身はおうちに帰ってからのお楽しみ☆

その後は、美味しい給食の時間。クリスマスメニューをみんなで食べました。

おいしい~~~~!!

みんなのおうちにもサンタサンが来てくれるかな?

アーカイブ

カテゴリー